2015年11月7日

法人様オーダーはっぴ通販

法人のお客様へ

「オーダーはっぴ」を初めてご検討される方へ

初めてつくるけどどうやって発注したらよいのか、わからない?

何から決めたらよいのか、わからない?

不安な点にお答え致します。

 

イベントや展示会で「オーダーはっぴ」はPRに最適なアイテム

ザインや生地、価格でお悩みの方は様々な業種の法人のお客様から受注実績のある「はっぴデザイナー」が疑問やご要望にお答えし最適な製法や生地をご提案致します。

 

 

■はっぴを使うことでの3つのメリット

(1)スーツの上からも着用でき、歩く広告となります。

 

(2)ブースや会場が華やかになり、賑わいの演出に一役。

 

(3)襟元に社名を入れるので自然と目に入り印象に残ります。

 

 

■半纏法被ドットコムの特長

1.「はっぴデザイナー」がご対応

経験豊富な弊社デザイナー兼職人が、伝統的なデザインやフルカラーデザインまで、御社のご要望にあわせ最適内容をご提案いたします。

 

1着から大量ロットまでご希望の枚数・サイズ・仕様や納期、ご予算をお申し付けください。

 

見積内容を御提出の上、デザインを御相談させて頂きます。

 

 

2.「素材や製法について」のご提案

はっぴには様々な生地や製法を使用します。

 

着心地や通気性のよい綿素材。

 

発色性やデザイン性の豊かなポリエステル素材。

 

高級感で品のある仕上がりの正絹。

 

弊社はお客様の用途やデザイン等をお聞きし、ご提案させて頂きます。

 

3.実店舗にて御相談

弊社工場に隣接する店舗では、様々な製法・素材、寸法のはっぴを

 

見て触って着用していただきご確認をいただけます。

 

染色や縫製具合など品質をお確かめ頂き、その場でご相談やご注文をいただけます。

 

ご来店をご希望される方はお気軽に問い合わせください

 

住所 

【〒984-0814 宮城県仙台市若林区南染師町13番地】

 

 

 

■お電話でより詳しくご説明させて頂きます。

お電話によるご質問や見積依頼や生地サンプルのご請求も大歓迎です。

お気軽に問い合わせ下さい。 

 

電話 【022-223-7054】 

 

営業時間:月~金曜日 9:00~17:30
平日17時半以降、土・日・祝日は翌営業日に担当者よりメールまたはお電話にて折り返しご連絡させて頂きます。

法被製作のQ&A 一覧ページ

半纏・法被のことならなんでもお気軽にお問い合わせください! 無料見積り 生地サンプル取寄せ

本サイトで使用しているのぼりは、お客様本人のご了解の上、掲載させて頂いております